design art RISE

株式会社デザインアートライズ

MENU

2015.11.20
初心忘れるべからず

19日と20日は、宮城の空の下にいます。
埼玉を離れ、ちょっと心の休息に。。。だったら良いですよね。

臨時の出稽古、ならぬワークショップを開催しておりました。

いつもの私の会社でのワークショップではなく、出張ワークショップです。

同じ内容でも同じワークショップになりません。
あれもしたい、これもしたい!
全部詰め込む事は出来ません。

わからなかったあの頃、四苦八苦したあの頃。
その経験を生かして行っています。

ポイントを押さえつつ、モルタル造形を楽しんでもらえたら良いと思っています。

「初心忘れるべからず」
皆さんの姿を見て、向上心を感じたワークショップでした。

2日間、ありがとうございました!

今度は旅行で来ようと思った、宮城でした。

カテゴリー: 日々の仕事