design art RISE

株式会社デザインアートライズ

MENU

2016.2.22
ありがとう泡盛!

ワークショップ懇親会。私はいつも開催します!懇親会、楽しいよー♪

今回のワークショップは南は沖縄、北は北海道までいらっしゃいました!
遠いところからありがとうございました。

そして、ありがたい事にお土産を頂きました。わざわざ申し訳ない。。。
じゃがポックルとちんすこう、そして泡盛。。。

懇親会でしっかりみんなで泡盛を飲ませて頂きました!

いやぁ、みんなお酒がお強いです(特に沖縄勢。。。)
そして消防団所属の方もいてその話で大盛り上がり!
Youtubeにアップしている消防団の動画も見ていただきました。

酔っぱらってしつこく絡むオヤジの様で申し訳ない。。。

でも、今回も懇親会が楽しかったですw

次回は3月22日&23日に行います!
参加される方は是非、懇親会に参加して下さい♪私とコアな話で盛り上がりましょう!!

カテゴリー: 日々の仕事