design art RISE

株式会社デザインアートライズ

MENU

2015.12.18
冬はやっぱりコレだね!

早いもので、今年もあと二週間と迫って来ています。
焦っていますw

少し事務所にいる時間を作り、打ち合わせをしたり、打ち合わせをしたり、打ち合わせをしたり。。。

打ち合わせしかしてません!
現場ばっかりだったので、たまってました、事務仕事。

だいぶ寒くなり、富士山の雪化粧がとてもキレイに見える季節となりました。

そうなると、RISEでは毎年恒例の「暖炉」に火が入りました!
実店舗でパチパチと薪のはぜる音が、いい雰囲気です。

事前にご連絡頂くと、実店舗の見学も可能ですので、一度いらして下さい!

良いですよぉ、暖炉の薪のはぜる音。

【今日の一枚】
はぜる薪と空気の色。(ちょっと詩人気取ってみました、すみません)

IMG_4615

カテゴリー: 日々の生活